Loading...

NEWS

KODAI’S ROOM vol.1

【KODAI’S ROOM】

個室交流が開催決定!

佐藤広大とふたりきりの空間でお話ししましょう!トランプなどのミニゲームもご用意しております。

普段の特典会とは違うレアな空間を楽しみましょう!!

【日時】

2024年3月23日(土)

14:00-20:00

※時間変更

※お時間は予定でございます。予約数によってはお時間を変更する場合もございます。

【料金】

最初の10分 / ¥5000

以降5分ごと/¥2000

※2人までご一緒に参加可能(それぞれお一人ずつご料金をいただきます。)

※小学生以下無料(必ず保護者様の同伴が必要です。保護者様はご料金が発生いたします。)

※予約状況によっては希望の時間帯、分数に添えない場合がございますので、予めご了承くださいませ。

【会場】

札幌市中央区近郊を予定しております

現在調整中となっておりますので予約が確定した方には会場の詳細をお送りいたします

【予約期間】

2月15日(木)

9:00~2月20日(火)23:59まで

【予約方法】

送信内容をご確認の上、予約期間内に下記メールアドレス宛てにメールを送信して下さい。

info.kodaisato@gmail.com

【送信内容】

件名:『個室交流』

本文:以下の内容を入力してください。

『お名前カタカナ(2名で参加の場合は2名分)』『電話番号』 『ご希望の時間帯、何時でも大丈夫な方は「希望なし」とご入力ください)』『希望分数(10分〜)』

※2月21日に抽選をさせていただきます。

※希望された時間に予約が多数ある場合も抽選させていただき、時間の調整をメールにてご相談させていただきます。

※お支払いは当日現金払いでございます。

※前日以降のキャンセルは全額のキャンセル料をいただきますのでご了承くださいませ。

※当日お部屋には防犯のためにカメラを設置しておりますが、事故等がない限りは確認いたしませんのでご安心くださいませ。

※当日飲食物のプレゼントは可能ですが、お持ちいただいた物のご飲食は禁止となっております。(こちらでご用意するお飲み物のみ一緒にお飲みいただけます)