Loading...

NEWS

KODAI SATO 「FANCLUB LIVE 2022」〜秋の陣〜

KODAI SATO
「FANCLUB LIVE 2022」〜秋の陣〜

2022年10月30日(日)
OPEN 17:00 / START 17:30

ワンマンライブに向けたキックオフイベント!!ファンクラブ限定ライブを開催!!
次世代型、泊まれるシアターパーク「Theatel Sapporo」でUnpluggedなLIVEをお楽しみください!!

チケット(メール予約)
3000円(税込)
※別途ワンドリンク(500円)
※全座席 ※小学生以下無料

会場 Theatel Sapporo
〒064-0804
北海道札幌市中央区南四条西5-8 F-45ビル3F

・予約期間
10月1日(木)21:00〜
※先着となりますので、定員になり次第予約を終了させていただきます。

・予約方法
以下の予約メールの送信内容をご確認の上、下記のメールアドレス宛てにメールを送信して下さい。
info.kodaisato@gmail.com

︎▲予約内容
件名に『秋の陣』
本文に『予約代表者名(カタカナ)』『代表者電話番号』『予約枚数』
を記入しメールを送信してください。

※予約人数はおひとり様につき、5名まで。
※チケット予約完了メールをお送りいたしますのでドメイン指定をされている方はドメイン指定を外して下さい。
※フライングメールは無効となりますのでご了承下さい。
※チケットは入場時のお支払いとなります。
※整理番号を発行しますので順番にご入場願います。
※当日のキャンセルは全額の料金が発生してしまいますのでご了承ください。
※会場にはエレベーターもございますので身体が不自由な方も安心してご移動可能です

《特典会》
グッズをお買い上げの方は撮影&サイン会に参加できます。
ライブ会場限定で過去グッズがnagata@musicfun.co.jp

・新型コロナウイルス感染症の陽性と判明した者との濃厚接触がある方、同居家族や身近な知人の感染が疑われる方、過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域等への渡航、および当該国・地域の在住者との濃厚接触がある方、新型コロナウイルス陽性判定を受け、現在いしに自宅待機指示を受けている方のご入場はお断りさせていただきます。
・公演当日はあらかじめご自宅での検温をお願いいたします。なお、入場口でも、すべてのお客様に検温と消毒を実施させていただきますが、その際に体温が37.5度以上のお客様は申し訳ございませんが、入場をお断りさせていただきます。
・咳エチケットにご協力をお願いいたします。
・会場での出待ち・入り待ちは固くお断りいたします。

■お問い合わせ
佐藤広大事務局
info.kodaisato@gmail.com