Loading...

NEWS

佐藤広大オンラインミーティング 〜新春初出し広大と戯れて〜

2023121()

佐藤広大オンラインミーティング

〜新春初出し広大と戯れて〜

 

佐藤広大オンラインミーティング開催決定!!

2023年は10周年イヤー!!

新年一発目の広大はオンラインミーティング!!

色んなお話しましょう!!

全国の皆さん、是非ご参加ください!!

明けましておめでとうございますを共に。

 

・開催日

2023121()

13:0021:00

 

・料金

5分間 / ¥2,000

分数の上限はございません。

一親等までは、ご一緒にご参加いただけます。

予約状況によっては希望の時間帯、分数に添えない場合がございますので、予めご了承ください。

 

・予約期間

14()10:00111()21:00まで

 

・予約方法

以下の予約メールの送信内容をご確認の上、下記のメールアドレス宛てにメールを送信して下さい。

info.kodaisato@gmail.com

・予約メールの送信内容

件名:『新年』

本文:以下の内容を入力してください。

『お名前』『電話番号』 『ご希望の時間、何時でも大丈夫な方は「希望なし」とご入力ください)』『希望分数(5分単位)』

 

時間の調整をメールにてご相談させていただきます

ご予約後の決済方法は返信メールに記載されている指定の銀行口座へのお振込みのみとなります。

お振込みの際の振込手数料はお客様のご負担となります。

入金後、お客様都合でのキャンセルの場合は返金いたしかねますので、ご了承下さい。

 

・その他注意点

・オンラインミーティングは「zoom」を使っての実施となります。事前に「zoom」アプリのダウンロードをお願いします。(アプリのダウンロード、サインアップは無料になります)

・パソコンやスマートフォン等をお持ちで、インターネットの環境がある方のみご参加いただけます。ガラケー、固定電話等でのご参加はできません。

・オンラインミーティングにかかる通信料はお客様のご負担となります。

・お客様のインターネット接続環境によっては、通話が途切れる可能性がございます。

・インターネットの接続不良、開始時間までにご参加いただけなかった場合は参加辞退となり、オンラインミーティングにご参加いただけませんので、あらかじめご了承下さい。

・上記のお客様都合により、参加辞退となった場合の返金対応は致しかねます。

・オンラインミーティングでの撮影・録音・録画は一切禁止となります。

・お送りした zoom招待URLの譲渡・転載・転売は固くお断りいたします。

・お時間になりましたら、トーク中でも終了させていただきますので、あらかじめご了承下さい。

 皆さまのご参加をお待ちしております。