Loading...

NEWS

ニューシングル「LAZY」リリース

2023.05.05

佐藤広大「LAZY

(KOMA DOGG / LDH Records)

【配信リンクファイア】

https://ldh.lnk.to/lazy

LDH Records / KOMADOGG

Lyrics by Furui Riho Melody by Furui Riho AlInstruments by Nobuhiro Denda Mixed&Mastered by Shogen

Directed by Ryosuke Itoh

佐藤広大と長年交友があり、お互いの努力や苦労を知り、共に走ってきたFuruiRihoだからこそ描けるデビュー10周年という節目にふさわしい2人の熱い想いが詰まった1曲!!

佐藤広大コメント

今回の楽曲は兄妹のような存在の Furui Riho がプロデュースということで、とても感慨深いですし、新たな 佐藤広大を感じられる一曲になっていると思います。今年は 10 周年イヤーということで夏に道内のツアー を行い、11 18 日には共済ホールで 10 周年イベントを開催します。そんな 2023 年を盛り上げるべく、 リリースさせていただく新曲「LAZY」を是非チェックしてください!

■Furui Riho コメント

今回の楽曲の【テーマ】は”Lazy”(怠ける)です。 誰かに批判されたり、時には頭を下げたり、守らなきゃい けないものが出来たり、これまで全力で走ってきて 経験して大人になったけれど、ここにきてふと立ち止ま ってみる。たまには Lazy(だらしなく)に生きたくなることもあるんじゃないだろうか。そんなふっと気の抜 けた表情を見せるこの楽曲は、これからの人生や本当に大切なものは何かを思い浮かべる時間になると思い ます。進化した新しい広大くんのスタイルを楽しんでもらえたら嬉しいです。